たくらみ女子会してきました♡ | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

こんにちは!
メイクセラピスト上枝知佳ですドキドキ


先日神戸に行った際に、メイクセラピスト養成講座、インストラクター講座を一緒に受講していた仲間であるきみちゃんと「たくらみ女子会」をしてきました♡



インストラクター講座終わってから、たくらみ女子部やろうねと言っていて、ようやくお話する事ができました。


たくらみ女子って何だ!?と思いますよね。


たくらみって何だか良い感じしないと思うかもしれませんが、私たちの言うたくらみ女子とは、なりたい自分、こうありたいという自分に向かって自分で自分をプロデュースしていける人。



今回は、約1ヶ月ぶりだったのでその間の報告と自分たちの活動についてお話したり、女子なので恋愛話も…♡


お互いの考え方や思いを話して、モチベーションが上がっていける、素敵な話を共有し合える仲間がいる事は前を向いて進んでいくためには大切だなって感じました。



来月もこれから「たくらみ女子部」の仲間を増やして活動していこう!と集まる予定です♡


形にできるように、次回は内容を詰めていきます‼︎


興味ある方はぜひご参加くださいね♡

{9DA531F3-750A-44E9-BDA1-8762330A9D2B}





現在募集中の講座
7/24(日)13時~15時
「出会いを引き寄せるメイクセラピー講座~メイクで第一印象UPできる!~」
>>>こちら♡
お問い合わせ欄に「講座申し込み」とご記入下さい。




"なりたい自分"になる!
◎メイクセラピーとは
◎メニュー

その他メイクレッスン・講座等ご相談ください。
お気軽にお問い合わせください♡
>>こちらからどうぞ