柔軟である。 | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

こんばんは!
メイクセラピスト上枝知佳ですドキドキ





今日決めた事というか、もう一度見つめ直した事があります。




それは、柔軟である事。




何だかモヤモヤした気持ちでモゾモゾとした気持ちがあって、謎に不安になってしまったり、無駄に元気になってみたり…




と、ここ2日くらいなっていたのですが、その原因がわかりスッキリ♡



こうしなきゃ、こうしていかなきゃ、私はこうでなきゃ、っていう思いが強くなっていて頭がガチガチになってたんですね。



今はそんな風な自分でいる必要も何もなかったのに、危ない危ない。。。



自分で決めた事を目標に向けて進んでいく事は大切ですが、変な決め事作ってしまっていたんです。



いろんな事にストップやブレーキかけてたのは自分でしかない。



その時その時で状況も変わるし、思いがけないことだってある!


柔軟であろう♡



さてさて、明日から約1年ごしの念願叶ってとある場所へ行ってきます♪♪



せっかくの時間なので思いっきり楽しんで、思いっきり新しいものを見てパワーチャージしてきます!



{5B731A9E-C6C3-4B23-838F-9AE6AECA9CDA}



現在募集中の講座
8/5(金)、10(水)18:45~20:45
「第一印象UPのメイクセラピー講座」@高松リビングカルチャー
>>>こちら♡





"なりたい自分"になる!
◎メイクセラピーとは
◎メニュー

その他メイクレッスン・講座等ご相談ください。
お気軽にお問い合わせください♡
>>こちらからどうぞ