あなたの眉毛はどうですか?? | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

こんばんは!
メイクセラピスト上枝知佳ですドキドキ


メイクの要とも言える眉毛。


眉毛は意志を表すパーツと言われている位なので、なりたい印象になるためには眉毛メイクはとっても重要‼︎



講座やレッスンなどで皆さんの眉毛は1番にメイクするのですが、いつも感じる事があります。






皆さん!眉毛薄いです!!!



濃すぎるのもまた問題がある時もありますが、比較的薄い方が多いんです。

若い頃ならば薄い眉毛もアリなのですが、大人の薄い眉毛は何を考えてるかわからない、逆に老けて見えるなどという印象を与えてしまう事も。。。


そして、眉毛が生えてこなくてかなり描かなくてはいけない方もいらっしゃいます。

そういう方は、いかにも描きました!という風になってしまうのですが、それを解決する優秀なおすすめアイテムがあるんです♡


{EF5A3EB0-76F4-40F0-A331-F873FB9DC97B}

リキッドのアイブロウ!
こちらはK-Paletteのものなのですが、パウダーチップもセットです。



{B8D97241-350F-42DA-A162-BA4A347CBD2E}

上がリキッド、下がペンシルなのですが、リキッドは眉毛1本1本を描き足すように描けるので、ペンシルで描くよりもナチュラルに眉毛を描く事ができます。



最近眉毛がない方に使うのですが、しっかり描けているのにナチュラルだと好評です!


眉毛はとってもとっても重要なパーツ!


描き方をマスターすれば、それだけでもなりたい印象に見せる事ができますよ♡



さて、9/29(木)のレッスンも募集開始しました!

お持ちのメイク道具の使い方を知りたい!
どんなメイクをしたら良いかわからない!
なりたい印象のメイクを知りたい!
メイクで魅力的になりたい!

ぜひお待ちしています♡
↓↓↓

現在募集中!!
9/29(木)18:30~20:30
「心惹かれる女性になるメイクセラピーレッスン」@高松 keyaki cafe
詳細は>>>こちら♡


"なりたい自分"になる!
◎メイクセラピーとは
◎メニュー

その他メイクレッスン・講座等ご相談ください。
お気軽にお問い合わせください♡
>>こちらからどうぞ