やってみなくちゃわからない! | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

こんばんは!

メイクセラピスト上枝知佳ですドキドキ


本日は朝から予定の日にちを勘違いして出掛けるというショックな始まりでしたが、その分いつもよりだいぶ早起きできたとポジティブな始まりでした♡
 
 
 
さて、来月にとても楽しみな講座をさせて頂きます!
 
 
なんと、高校にて…!!!
 
 
高校生へ向けてのメイクセラピー講座。
 
 
ドキドキです♡
 
 
テキストも授業を楽しんでもらえるようにいつもよりポップめに作成しています♪
 
 
あんなにPCが出来ないと苦手だったのに、今ではテキスト作成などのPC作業が好きなことに気づいてしまった私。
 
 
やった事がないから、苦手苦手と思い込んでいただけだったようです。
 
 
やってみなくちゃわからない。
 
 
まずはやってみて、本当にできないなら任せようと決めてやってみて良かったー♡
 
 
もちろんプロにお任せした方が良い部分はおまかせします。
 
 
 
 
さぁ、今日は1日が長くて嬉しい♡
 
これから打ち合わせです!!
 
ワクワク♪
 
{FB011F2C-8BE8-463B-9EBD-C505C7003C56}

こんな感じで意気揚々とバッチリででてきたのに、バス待ち中におでこを2箇所も蚊に刺されて(おそらくヤブ蚊…)、恥ずかしすぎる見るも無残なおでこのまま行ってきます。。。笑
 
 
 
 
"なりたい自分"になる!
◎メイクセラピーとは
◎メニュー

その他メイクレッスン・講座等ご相談ください。
お気軽にお問い合わせください♡
>>こちらからどうぞ