【ご感想】心惹かれる女性になるメイクセラピーレッスン@東京 | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

こんばんは!
メイクセラピスト上枝知佳ですドキドキ
 
 
先日の東京でのメイクセラピー講座でたくさんご感想をいただきました♡
 
・本当に微妙な差で印象がずい分異なる事を実感しました。
 
・どんな女性に見られたいかなど書き出したことがなかったので気付きも多かったです。
 
・ふんわりした印象にしたかったので講座を受けてポイントが分かり大変勉強になった。
 
・ビジネスでのマインド講座は受けた事はありましたが日頃今日から明日からできるポジティブな考え方や傾聴の意識をおさらいできて良かった。
 
・ワンパターン、自己流になりがちなメイクを違うやり方でメイクして新しい表情の発見ができた事も嬉しくなりました。
 
・いつものメイク道具とあまり変わらず、やり方使い方を工夫する感じだったので、自分でも続けられる。
 
 
などなど皆さんたくさんありがたいご感想を書いてくださりありがとうございました‼︎
 
 
{DA8331FD-5A63-4883-862E-72A66CF762EA}
前半はコミュニケーションやポジティブ変換、なりたい女性像をいろいろと考えて書き出して頂くワークをしました。
 
 
{E5C530A8-E652-43DC-B1E1-B2EF2DA71AD4}
そして後半はクリスマスという事で大人のモテメイクをレクチャー♡
 
 
ちょっとした違いで印象が変わる事を実感して頂けたようでした♪
 
 
 
講座をさせて頂く機会を頂けたBijouさん、そして来て下さった皆さん、本当にありがとうございました♡
 
 
何か皆さんの新しいきっかけになっていると嬉しいです♡♡
 
 
New Instagram  >>>
“その時の気持ち”や“シチュエーション”に合わせたメイクをワンポイントコスメと一緒にご提案してます!
 
 
メイクレッスン、メイクセラピー講座も随時募集中♡
 
 
 
"なりたい自分"になる!
◎メイクセラピーとは
◎メニュー

その他メイクレッスン・講座等ご相談ください。
お気軽にお問い合わせください♡
>>こちらからどうぞ