去年末から愛用中です

{2D012819-6505-4504-81DE-7DE08C158AE0}

上手に説明出来ませんが、このボトルの中にフレグランスオイルを入れて、アルコールランプの様に火をつけ、数分後に吹き消すと、余熱で香りが広がり続けるんです。

もともと香りの物は大大大好きで、長年ミレナーズやトッカのアロマキャンドルを愛用していたのですが、最近はこの1択

部屋の除菌に有効だそうで、アレルギー症状を抑える効果もあると言う方がいらっしゃったの。

見た目も可愛いし、火を点けっ放しにする訳ではないので、そこも安心かなと

フレグランスオイルは沢山種類があるので、わたしは少しずつ集めているんだけど、なんと、自分でオイルをブレンドして、世界に1つの自分好みを作っても良いの

欲張りな私は、自分の持ってるオイルの中でもお気に入りのを4種類も混ぜてみたんだけど、さすがにそれは失敗でした

それでも勿体無いので使ってみたら、なんとも形容出来ない複雑な香りが部屋中に広がり、甘いのにスパイシー、フルーティーなのに妖艶な空間になりました

それぞれのオイルのボトルには名前がついているのですが、このさくらブレンドに名前をつけるとしたら

Confusion (混乱)

かなぁ....