今日のコーディネート

{70D9AE01-3C55-45DA-8036-1F3D3A553ECB}


ワンピース ミルク
ジャケット ジルスチュアート

少しだけカッチリなのは、このまま出かける予定だからです

放課後に同世代の友達に会いに行くと、いっつも私の持ってくる、いかにも教科書が入っていそうな大きいバッグに驚かれます。笑

でも重いのは教科書より、お弁当と飲み物のペットボトルかも....


そういえば私、スタバの桜柄タンブラーを持っているんだけど、あれは流石にバッグの中にゴロンと入れると漏れちゃいますよね...

とっても可愛いんだけど、倒れないように持ち歩くのが難しそうで、もっぱら観賞用

お弁当の中身も、煮物を入れてもし煮汁が漏れたら...と気になって持って行った事ないの

それもこれも、母がその昔、私のお弁当におでんを入れたり切り干し大根を煮たのを入れたりして、私の通学バッグが煮汁でベタベタになったトラウマからです