冷たくて甘いものを少し飲みたくなり、マクドナルドのシェイクを飲もうかなと思って行ったら、看板に出ていた宇治抹茶フラッペに惹かれてしまいました🍵



マックのフラッペはスタバのフラペチーノと比べると300円くらい安いけど、同じくらいすっごく美味しいと思いますピンクハート


去年のホワイトチョコのフラッペとか、ほんっっとに美味しかったデレデレ



普段私はあまり抹茶味を好まないのですが、ごくたまに「今日は抹茶にしてみよう」と思う時があり、今日がまさにその日でしたウインク



これは抹茶味が好きな方にはたまらないと思うピンクハートピンクハートピンクハート

ホントにすっごく抹茶🍵だったチュー

濃い香りも、コナコナした感じも。(コナコナって表現変ですかね💦抹茶って粉っぽく感じませんか?)



今日は娘のバレエ🩰をお休みして、犬くん達を動物病院へ連れていきます。お腹の調子がちょっと悪いのと、爪切りもしてもらわないと。