キッチンのマットを新しくしたら、娘はこのふかふかした踏み心地が気持ちいいらしく…下矢印下矢印下矢印



オモチャや絵本を運び込んでるチューびっくりマーク




何やってるの〜???


と聞いたら


ピクピク(ピクニック)してるんだよおねがい


と。




あんまりキッチンには入らせないようにしてるけど、新しいマットだからまだ綺麗だし、せっかく娘が夢中で遊んでいるので、やるなら今のうちだ!とリビングの拭き掃除をしましたウインク



ゴールデンウィークの予定は少しずつ入りはじめ、今年もやっぱり友達に遊びに来てもらう事になりそうなので、キッチンとリビングのラグマットを新しくして、カーテンはクリーニングしてある物と取り替えて、エアコンクリーニングも業者にお願いしましたおねがい


ゴールデンウィークの時期にまとめて友達や両実家から遊びに来てもらえると、その前だけ本気の掃除をしておけばいいから、ある意味ラクです。笑



去年も今年も、年末の大掃除より、この時期の大掃除の方が気合い入ってますてへぺろ





キッチンにはコチラ下矢印


リビングはコチラを購入しました下矢印