おはようございますおねがい



昨日と10℃くらい違うんじゃないかってくらい、今朝は寒くてびっくり🥶


皆様、お出かけの際は羽織ものをお忘れなくびっくりマーク


って言ってる私が玄関にアウター忘れました泣き笑い



絶対忘れないような場所に置いたのに、それを視界に入れずに靴を履いた自分が逆に天才な気がします泣き笑い



今日はおそばのロールケーキを切って…




タッパーに入れて持ってきてます。

どのタイミングで食べられるか分からないけど、今日は絶対スイーツが必要になると思ってる。笑



中身は温かいルイボスティー下矢印

熱湯で作ってそのまま注ぐと4時間くらい飲めないので泣き笑い

小鍋で作ってしばらく放置してからボトルに入れるのですが、冷めすぎても美味しくないし、だからってクソ忙しい朝、適温になるまで何度も何度も確認する時間はないので、なかなか難しい存在です。笑