午前中のなんとも言えない倦怠感の原因は片頭痛の前兆だったみたいで、頭がズキズキしてきたタイミングでエレトリプタンを飲んだら頭痛も倦怠感もだいぶ消えてくれましたキラキラ


最近は頭痛の頻度が減っていたし、片頭痛友の会の会長はもう引退の時が来ている思ってたけど、やっぱりこういうお天気の時はダメね笑い泣き

頭痛ーるの気圧グラフを見ると、これから数日もヤバそうだしアセアセ



まだまだ現役で片頭痛友の会、会長を務めさせて頂きたいと思います泣き笑い


爆弾低気圧の時は一緒に励まし合いながらなんとか乗り切りましょう泣き笑い




今日はこのニットでも平気でした。

むしろ朝はこれでも寒かった🥶



ところでびっくりマーク


今年のエスティローダーの母の日限定セットが、これまでに見たことないくらいポップでめちゃくちゃ可愛いのチューびっくりマーク


アイシャドウの色の組み合わせがすごくカラフルキラキラ


時々ポイント20倍の時があるから、そのタイミングを狙って購入しようと思いますピンクハート



ちなみに去年の母の日セットのアイシャドウ&チークパレットは、今まさに愛用中ですウインク

サーモンピンクの口紅の色もすごくよかったし、母の日限定セットはクリスマスセットよりも私好みですラブラブ

(クリスマスセットはリップが赤系、母の日セットはピンク系でした)