体調不良…。



娘の夜ご飯は、よく煮て柔らかいうどん。



うちは犬くん達を含めると、家族全員が体調良好‼️っていう日が無いです😅


常に誰か体調不良だわタラー


犬くん達みんなシニアだし、私は初老だし、仕方ないっちゃ仕方ないんだけども。





これでも娘は幼稚園に通い始めた頃に比べれば、風邪を引く回数は減ってきたような…。

最初の頃は月に2回くらい…やっと全快したと思ったらすぐ次の風邪を引いてたから笑い泣き



私も娘もお野菜類をよく食べるし、娘は毎朝オイコスを食べて、私はR-1を飲んで黒にんにくを食べてるんだけど、風邪を引かない体質にはなれないっぽいです笑い泣き


私はともかく、娘は年齢と共に強くなって行って欲しいと心から願ってます…アセアセ






私は先々週コロナにかかっただけで、もう今月の不健康日数は充分なので笑い泣きアセアセ


今回は移りませんように…🙏


そして夫はすぐ扁桃腺が腫れて高熱を出すので、夫にも移りませんように…


娘は、酷くならずに早く元気になりますように🙏






うどんの出汁に生姜をすりおろして入れたら、まさかで娘があんまり食べてくれなかった泣き笑い

良かれと思ったのに笑い泣き

辛味は分からない程度に少量入れたつもりだったんだけどアセアセ


仕方ないのでバニラアイスをあげました🍨