娘は寝ています。


普段だったら午前中のお昼寝なんて、どう頑張ってもしないのだけど。(普段は幼稚園もありますし)


体調が悪い時はよく眠る。眠って治す。それって生き物の本能なのかなと思いますおねがい


私も風邪の時は睡眠薬なくても眠れるのよ。

それによってすごく実感するの。「あぁ、私いま体調悪いんだな」って泣き笑い






娘は朝ごはんはしっかり食べられていたので、とりあえず少し安心です😮‍💨


基本はいつでも食欲旺盛な娘があまり食べないと本当に心配なのでアセアセ





私はお蕎麦のロールケーキでひと息ついてますデレデレ

すごく美味しかったので、今年のお中元にしようかなルンルン

蕎麦粉で作った生地に蕎麦茶クリームってちょっと珍しいから、こういうのも変化球でいいかなと思ってウインク

私は毎回リンツとかヨックモックを贈りがちなので。(でもハズレないからいいと思ってる)


蕎麦の実をふりかけて食べるので、カリカリとした食感が更に美味しい🤤



おすすめピンクハート










明日からお買い物マラソンが始まるらしいので、エスティローダーの母の日限定セットは、明日購入しようと思います。狙うはポイント20倍‼️






下矢印今回もお買い物マラソンの期間が短いびっくりマーク

イベントバナー