今日も肌寒いのでニットを着てますおねがい

寒いのは大嫌いだけど、20℃くらいの気温だと服選びは楽しいです。薄手のコートとか、Gジャンとか好きなの。(Gジャンて言いかた死語かな。今ってデニムジャケットって言う気がする。Gジャンの方が分かりやすいけどねぇ。)

寒すぎると防寒一択になるし、暑過ぎると涼しい服にしか目がいかないので泣き笑い


このパールボタンのカーディガンの使い勝手が良すぎて超ヘビロテしてしまい、毎回洗うからちょっと生地が傷んできちゃったアセアセ


今日みたいにボタンを閉じて着ても可愛いし、ワンピースの上に羽織るのも可愛いし、丈もちょうどいいですラブラブ


 


下矢印こちらはニットの編み目が大きいから、これからの季節も着られそう。





子供が好きそうな、キラキラ✨した時計が欲しかった下矢印下矢印下矢印

公園にも着けていけるけどスポーティな感じじゃなくて、キランキラン✨してるやつチュー

出来るだけプチプラで。笑

文字盤の中のキラキラが、現物とショップの写真と違うんだけど…まぁ、プチプラなので問題ないです。笑




明日からお買い物マラソンが始まるので、メルメルの期間限定セットもぜひチェックしてみてくださいピンクハート

フェイラー1枚➕エレベル下地➕エレベルファンデ➕専用パフ➕キヌコのパック3枚がセットで、すっごいお買い得ですウインク

販売は今月いっぱいです。