スタバで中身入れてもらいましたおねがい


タンブラーを持参して入れてもらうのなんて数年ぶりで、まだそういうシステムあるのかどうか最初に聞いてしまったよ。笑


洗浄してあるなら出来ます〜!


との事でした。



ホワイトモカ 

グランデ

デカフェ変更

アーモンドミルク

ライトシロップ



飽きない???


と思われちゃうかもしれないけど、ほぼ毎回おんなじオーダーです


いつもの味でホッとするのよウインク




昨夜はすごく珍しくマイスリーを飲まずに眠くなり、朝まで7時間も連続で寝ましたびっくり

風邪でもひいてない限りこんなことって数ヶ月に1回しかないのだけど、睡眠薬を飲まずにいっぱい眠れた朝は感動にも似た気持ちで目覚めて動き出せるので、今日はめちゃ気分が良いですキラキラ


毎日安眠できる人は毎朝こんな気分で目覚めることが出来るのかな、いいなぁデレデレ、なんてちょっと思ったけど、当たり前に眠れる方は眠れる幸せを実感するのは難しいかしら。


あと、肩がこらない方は、マッサージの極楽感も味わえないよね???


え?

なんか無意識に悲しいマウント取れちゃってるんですけど😂



私、とても性格悪いんで泣き笑い

取れるマウントなら、虚しくても取っちゃうわよチューびっくりマーク




下矢印今夜のお買い物マラソンで購入するものメモ📝



このセットアップも購入予定ルンルン

中に流行りのシアートップスを着ようと思っておねがい




上矢印に合わせようと思ってる、これは購入済み下矢印




下矢印届いたので早速試着。Mサイズが不安だったけど、ギリギリ履けました。ちょっとだけ苦しいタラー

ちなみに私、昨日ウエストを測ってみたんです。

そしたら74cmでした。笑