チューリップ🌷柄のお皿を買い足す為にセリアへ。


この前買ってきたのはほんの2〜3日前だったと思うんだけど…


もうほとんど売り切れてました不安


セリアのお皿って人気なのねアセアセ


スープボウルとしても使えたサイズのを、あと2つ買い足したかったのにな泣き笑い



でも唯一残ってたパスタや炒飯を盛り付けるのに良さそうなサイズを4枚買いました。





平野ノラさんのブログを見て、私もセリアのおままごとセットが欲しくなりコチラ下矢印を。



勿論これは娘用なんですが、遊ぶ時は私も一緒なので、ついつい新しいのを買い足したくなってしまいます泣き笑い

だから増え過ぎているおままごとグッズの半分くらいは私が欲しくて買ったものなんですタラー

毎日やってると新しい献立で作りたくなるのよチュー

リアルな炊事では毎日おんなじ献立ばっかなのにね。

おままごとだとレパートリーが沢山あるわよチューびっくりマーク




あと、私はすごくシンプルなヘアゴムが欲しくてヘアアクセサリーコーナーを見に行きました。

シンプルなヘアゴムは、バレッタとかクリップをつける前の下地結びに使うんです。

私は髪の毛が少なくて、バレッタやクリップだけだと滑ってズリ落ちちゃうから泣き笑い



でもって。



めちゃくちゃ可愛いキラキラのヘアクリップを見つけて、そちらに意識が全部行ってしまい、ヘアゴムを買い忘れてきました🤣🤣🤣




可愛いぃいいぃぃ😍

 


私47歳よ⁉️

大丈夫⁉️

可愛いものに気を奪われて、必要な物を買い忘れた上に、これをいつ使う気なんでしょうか泣き笑い‼️


このヘアクリップを使うヘアアレンジした時は絶対アップします。笑



私が使えなくても、娘用にてへぺろ

(幼稚園には使えないですが。休みの日の、ちょっとオシャレした時とか?)