今日はいつもの玄米パンではなく、米粉のパンケーキ🥞焼きました。



こういうのは週末だけと思ってたんだけど、昨日娘にパンケーキ🥞のオモチャを買ってきたら


あしたはパンケーキにしてね!

ねんねして、おっきしたら、パンケーキちゅくってね!


と何度も言われて、あんまり言うからうっかり


いいよおねがい


と答えちゃったの。  




で、子供特有の記憶力で、娘はそれを忘れないに決まってる泣き笑い



それに、娘にはめんどくさかったから、適当にいいよって言っちゃったとかは通用しなくて、私が嘘つきになっちゃうので泣き笑い泣き笑い泣き笑い




まぁ…パンケーキを焼くなら10分早く起きれば大丈夫なので、それをめんどくさがる私も私なんですけどね泣き笑い


でもほら、朝の10分の価値って、夜の1時間くらいに匹敵するでしょ?






さ。

今日も1日頑張ります。



朝使ったらほとんどなくなった。

ジャラハニー買わなきゃな📝

これを5回以上リピートしてます。

私はマヌカハニーの方がいいんだけど、娘と夫は断然ジャラハニー。

コチラは黒糖みたいな甘さです。







今朝の米粉ミックスは下矢印コレじゃないんだけど、色々購入して食べた結果、下矢印コレが1番美味しかったです。

今使ってるのはごく普通だったので、あえてご紹介はしてないです。

 



下矢印次はコレ試してみます。

ここは娘が毎日食べてる玄米パンのショップ!