47歳の三つ編みびっくりマーク



もうどう思われてもいいのよチュー



このトップス下矢印下矢印下矢印本当に良いびっくりマーク

小さく控えめなパフスリーブなので肩幅ボーーン‼️にならずに済み、だけどこういうサロペットとかキャミワンピの肩紐がズリ落ちるのを防いでくれるのキラキラ

着丈がしっかり長めなところも気に入っています。

おへそが出るくらいの短いトップスが流行ってるけど、ウエスト74cmの私は死んでも着られないです笑い泣き




着てるオールインワンは2年前に購入して、今も活躍してます。


同じ探したけど、流石にもうないみたいアセアセ



でも可愛いのいっぱい出てきて、これ時間がある時にゆっくり見ようおねがいラブラブ














昨夜3時まで調べたりして「ここならいつでもすぐに会いに行ける」と思った老人ホームの見学予約を取りました。


母は元々は老人ホームとか、たとえ日帰りでも行くのが嫌だと言ってたから(うちのお母さん神経質だしワガママだし😂)、私も弟も心苦しいのだけど…弟は仕事が忙しくて母の日中の面倒は見られないし、私の家に母を引っ越して来させるのも真剣に考えたけど、やっぱりスペースの都合上、数日ならみんな我慢できてもそれ以上は無理。

じゃあ全員一緒に住める場所はどうかと探してみたけど、やっぱり今って買うのも借りるのも高過ぎて経済的に無理。


可哀想なんだけど、腰の骨を圧迫骨折して入院中の母が、退院出来るタイミングで以前と同じように動けるとは思えないので、家に1人にするのは危なすぎると判断しました。

(母は人工股関節で、普段歩くのは杖が必要です)