緊張と情熱の間 | カズマの「それでも開花を待つ!」

緊張と情熱の間

昨日のライブに来て頂いた方々、初めて見て聴いて頂いた方々ありがとうございました♪m(_ _)m

昨日のライブで「you」が初披露だったのですが、アンケートでも嬉しい評価が書かれていて「you」は去年の秋ぐらいに書き上げた曲だったのですが今まで書いてきた曲の中でも異質なタイプの曲だと自分では思っているのですが、書き上げた当初は「ボツかもなぁ~」と一人で考えていました。
もともとのプロットは誰かに贈りたいというをコンセプトに書いていったのですが、書いていくうちに変拍子あり転調ありの難しい曲なってしまい、僕の仮歌でデモを録る時も曲のキーが高すぎて歌えなかったりしたのが、今では信じられないくらいパワーがある曲になりました!
あと個人的には「トラウマ」のRe:アレンジバージョンがライブで楽しくできたのが凄く印象的で、セットリストでも唯一のマイナーの曲でアコギ一本でRookしたのが凄く楽しい曲でした♪

昨日のライブが凄く楽しかったのでまた次のライブを入れたくなってきたのですが、来月はレコーディングが入っているのでそちらに集中です!

4月の完成を目指して頑張りますよ~!