大震災 | カズマの「それでも開花を待つ!」

大震災

ここ何日間の震災のニュースが頭の中を駆け巡っています……


本当に僕は運が良く、家族や友人の無事も確認をする事ができました……


小学生の時に起こった阪神大震災のおきた朝は今でも鮮明に覚えています。

突然の轟音で目が覚めて、その同時に父と母と妹家族四人掛け布団を被りひたすら揺れに耐えていました。

地震の揺れと共に、物が倒れたり食器などが割れる音がひきりなしになり続ける状況は悪い夢の中にいるんじゃないかと思うほどでした。


子供の時の僕でさえこう感じていたので、今現地にいる方々はもっと悪い状況にいるわけで……

今まで積み重ねていた日常がたった1時間もしない間に、何もかも無くなってしまう現実は現実と思いたくないです。

正直人事とは思えないのが今の心境です……

何かしら自分の中でできる事で思い当たるのは音楽しか思い当たりませんでした……

物理的に現地の方々に音を届ける事は難しいですが、それ以外で募金など形として送る事は可能だと思うのでBloomin'Birdとしてだけではなく少しだけでも力になれれば良いなぁ~っと考えています!

ワンマンライブは5月ですが復興っていうのは本当に難しいと思うのでワンマン当日募金を集めさせて頂いて、復興の手助けになればと考えています!!

さぁ下を向くのではなく前を向こう!!