MIDI編集中 | カズマの「それでも開花を待つ!」

MIDI編集中

カズマの「それでも開花を待つ!」-SH3802220001.jpg

只今MIDIでデモを制作中です!

これでどの曲か分かったら相当なBloominBirdファンです(笑)
ワンマンライブの日程も迫って来て只今アレンジの案をアヤコさんにチェックして貰うために資料制作中です!
今までキーボードを自分で地道に弾いていたのが、ミスをしない……
いや言った事をしっかりと行ってくれるコイツは偉い!!
さぁなんとか1コーラスまで作りあげるぞ!
ワンマンライブまでにライブも決まっておりますのでご予定もし空いてる様でしたら是非見に来て下さい!
4月6日に京橋ismで久しぶりのライブです!
4/6(水) キキゴコチ vol.19
【出演】BloominBird, 佐々木 慎介(from LuckDuck), 中西 良太, はじめ
ちゃん, 蛍, 来音, Vividamien
【OPEN】17:00【START】17:30
【前売料金】1,500円【当日料金】1,800円【ドリンク】500円/1000円
そして!4月14日に「それでも、眼鏡は唄う」で大阪MUSE HALLにてチャリティーライブに参加します!
東日本大地震チャリティーイベント 『one voice』【開催日】 2011/4/14(木)
【開催場所】 大阪MUSE HALL
【OPEN】 16:00
【START】 16:30
【Ticket】 前売り、当日共に1,500円(1Drink付き)
【出演者】 QU-E、藪下将人、上田和寛、たなたご、りえちょ、Pastel Color、Mari7、葉月、こころ、小川エリ、それでも眼鏡は唄う、吉村綾子、岡本規、オオツエ、スタートライン
この日のチケット代金は震災の義援金として使われる形となっていてライブを見て尚且つ震災の復興にもなるという一石二鳥なイベントです!
僕なりにこの震災を受けて色々と学ぶ事かったので何かしら復興に関わる事が本当に嬉しく感じています!
少しでも何かの力になれたらと考える毎日です……
そして!そして!!ワンマンライブ「開」の詳細も決まりました!
2011年5月8日
レコ発ワンマン『開』
中津vi-code
■OPEN■14時
■START■15時
■TICKET■\2000(ドリンク\500)
チケット予約受付中!
(O.A) Soup