堺ライブ | カズマの「それでも開花を待つ!」

堺ライブ

遅くなりましたが堺Tick-Tuckライブ無事終了しました~音符


今回お誘い頂いた藤本さん、対バンのアーティストの方々、Bloomin'Birdのライブを見て頂いた方々とそしてCD買って頂いた方々本当にありがとうございましたビックリマークm(_ _)m


今回のライブではガットギターでほとんどの楽曲で演奏するという新たなチャレンジをしてみたのですが色々と発見もあり収穫のあるライブができたんじゃないかと考えています。


Bloomin'Birdはこれから少しの間制作期間に入るのですが、個人的には音探しの旅に出ようかなと……


今回のライブでのガットギターも良い発見だったのですが、そろそろ別のギター探しを始めようかと思います!


サウンドのイメージはぼや~っと出てきてはいるので後は楽器屋さんにて補正していく感じですかねf^_^;


さぁ頑張るで~