社会問題を解決する という起業 | 日本で唯一の実践ビジネススクール

日本で唯一の実践ビジネススクール

フリーターで働いた10代から20代の生活を経験し今の若者に何か、起業するためのヒントを与えることができればとアパユアーズを全国展開年商60億円の起業に育てる。
「年商1億円の起業」を目指せと
ヒューマンアカデミー事業を設立してます。

社会の問題を解決したら 起業できていたよ。

起業したいと気合入れて商材を探していると

あまりうまくいかない。

自分が直面した課題を解決したいと

その解決の糸口を模索しながら探す。

そうすると課題が解決された人から

 

ありがとう・・・・という感謝の気持ちと

商品代金が振り込まれる。

 

起業はおもしろいよ!!

 

彼女もその一人

 

京都で アレルギーでケーキを食べれない

子供に、ケーキを食べさせてあげた。

 

その問題を解決した。努力して

誰よりも考え、行動した。

 

その結果は・・・・・楽しみである。

 

 

京都発!アレルギー対応・植物性原材料100%のおいしさをお届け! - CAMPFIRE (キャンプファイヤー) (camp-fire.jp)