この国の若者はアホになったのか?? | 日本で唯一の実践ビジネススクール

日本で唯一の実践ビジネススクール

フリーターで働いた10代から20代の生活を経験し今の若者に何か、起業するためのヒントを与えることができればとアパユアーズを全国展開年商60億円の起業に育てる。
「年商1億円の起業」を目指せと
ヒューマンアカデミー事業を設立してます。

 

想像力のかけらもない。

若いのに、やる気もない

若いのに、こじんまり起業家

若いのに、おっさん、おばさん

若いのに、夢も希望もない。

そんな若者に会うたびに

私は想う。

教育をかえようと・・・

この星には 自分以外の不幸せな

境遇の人がたくさんいる

貧乏でも、水は飲める国

貧乏でも義務教育は受けれる国

貧困地域の国には両親もいない

子供たちも存在する。

自分の視野だけを自分の世界と

決めつけるな! 

視座を高く

志を高く、頭は低く 目を高く

口を謹んで心広く。

孝を原点として 他を活きする。

そんな教えを義務教育からやらないと。

この国は裕福なのに、自己肯定の

低い人が多い。やればいいのに

自分の人生を思いっきり・・・!

私は変えたいこの現状を。

教育の現場にイノベーションを、仕事を意識した

社会教育を・・・・