吾 唯、 足るを 知る。 という生き方 | 日本で唯一の実践ビジネススクール

日本で唯一の実践ビジネススクール

フリーターで働いた10代から20代の生活を経験し今の若者に何か、起業するためのヒントを与えることができればとアパユアーズを全国展開年商60億円の起業に育てる。
「年商1億円の起業」を目指せと
ヒューマンアカデミー事業を設立してます。

 

吾 ただ 足るを 知る。

 

この生き方を 硬貨にして

 

足ることを知る 人になれと

 

教えられている。

 

今の 日本は 足るを知るを 知らない

 

世代が多くなっている。

 

今の日本は 生きていることでも足るを知る

 

環境になってないかもしれない。

 

環境のせいだとは言わない。

 

でも 足るを知る このことを 伝え続ける人は

 

必要だと思う。 私は起業塾でこれを教えていきたい。

 

今、あるものに感謝して、 感謝を基に 世界に挑戦する

 

それが 生きている人の役目だと思う。

 

世界と 外敵の世界ではない。

 

内面の世界である。この見えないものを大切にする世界に

 

多くの起業家や 人が気づくことが必要だと思う。

 

目の見えない内面の世界 その世界を大切にしたい。

 

起業家は創れる。