サンクチュアリ 2023 3月 | 日本で唯一の実践ビジネススクール

日本で唯一の実践ビジネススクール

フリーターで働いた10代から20代の生活を経験し今の若者に何か、起業するためのヒントを与えることができればとアパユアーズを全国展開年商60億円の起業に育てる。
「年商1億円の起業」を目指せと
ヒューマンアカデミー事業を設立してます。

人生を左右する

自分の考え方を

今までに受けてきた教育の

悪い部分が、思考を停止させて

多くの日本人が動けなくなっている


日本人があの頃

世界に通用する日本は

悲しいかな😢野球しか。残ってない


しかし、野球も然り、アメリカに勝てる

力は昔はなかった。なにが変わったのか?


フィジカルではかなり劣る日本人

それが世界で勝てるには

チームワークとそれを構成する

人の成長しかない。


日本をもう一度取り戻す!


そのために今の若者を鍛える必要は

ある。誰がやる。俺がやる


この気持ちを!多くの若者たちへ