日光旅行① | 千葉駅徒歩3分の美容室ALTOで働くTOMOのブログ

千葉駅徒歩3分の美容室ALTOで働くTOMOのブログ

セットなど、髪の毛をいじるのが、好きです。
楽しい事も大好きなので、ぜひお店に遊びに来てください!
千葉駅近くの美容院、メンズも多数来店で口コミ多数。

冬の日光旅行雪の結晶

3年ぶりくらいです。

うんうん、こんな駅だった。
懐かしいキラキラ


9時半着なので時間は沢山あります目

着いたら、まずこれ!

揚げ湯葉饅頭音譜
美味しいんですラブラブ!
ほんのりお塩で甘じょっぱい優しいお味音譜
おばちゃんがお茶もくれてほっと一息お茶
一息する間もなく歩き出してましたw

目指すは東照宮!



ここから登りますよー気合いピスケ


回ったのはこちら!
世界遺産巡りニコニコ

拝観料払うところばっかりなので入口だけーてへぺろうさぎ
でも感動するので払う価値あります!
沢山パワー貰ってきました!キラキラ

なんだかんだで全部巡ったらいい時間でお腹もペコペコだったのでお昼はボリューミーかつジャンクにw
定休日のお店が多くて行ける所が限られてしまいましたあせる


湯葉ラーメン&カレーセットラーメンカレー

究極の
炭水化物×炭水化物

湯葉ラーメンがあっさり目なのでさらっといけました割り箸キラキラ
というか湯葉は何処?
麺に練り込まれてるのかな?

お腹もいっぱいになり夜のおやつ用にチーズケーキを買ってホテルに向かいますバス
いろは坂、怖いあせる

続きます音譜




ALTO千葉店