お気に入り♪ | 千葉駅徒歩3分の美容室ALTOで働くTOMOのブログ

千葉駅徒歩3分の美容室ALTOで働くTOMOのブログ

セットなど、髪の毛をいじるのが、好きです。
楽しい事も大好きなので、ぜひお店に遊びに来てください!
千葉駅近くの美容院、メンズも多数来店で口コミ多数。

以前のブログにも書いたかな?

雰囲気もお料理も大好きなカフェに行ってきましたラブラブ

木更津にある木曜舎さんコーヒー
この日は学生さんで賑わってました目
女子率高し!

そりゃーこんなスイーツ女子は大好きですものドキドキ


私が食べたのはチーズケーキ塩キャラメルソースラブラブ!
温められてふわとろになったベイクドチーズケーキに甘じょっぱいキャラメルソースがたまりませんラブラブ
ベリーのクレープも美味しそうでした音譜

千葉から木更津はちょっと遠いけど、木更津の駅からは近くてオススメですニコニコ
また行きたいなぁ音譜