MAKOTO CHANNEL | MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

MAKOTO CHANNEL

こんばんは〜

うわ!うわぁ〜アメブロの更新がかなり久々になってしまいました。

こうなると初めましての方もいらっしゃいますかね、

初めまして、植野堀 誠(ウエノボリ マコト)です。

実はアメーバブログ、12年になるそうです。
びっくりしました笑

{3E76FD9C-4907-4438-82A6-AEB9EBB6277F}
ちなみにこれはアメブロ遡ったら発見しました10年前ですね。

そんな僕がなんと、今月からやっと、動画配信というものをさせていただくことになりました😊

4/10の初回放送には、上記の写真(10年前) 共にラケットを振って汗を流した仲間である

飯泉学、ズミ。
大山真志、まーくん。
河原田巧也、たー。
米山裕太、ヨネさん。

がゲストに来てくれました!
これはですね、本当にとてもとても嬉しいことでレアなことなんですね。

{552AD7B2-233E-42A6-92AC-6435159F56B1}

{142F46AB-E887-49A8-B947-73C55ADDEBB6}



他にも仕事で来れなかった仲間もいるんですが
青春を共に過ごした仲間って、地元の友達レベルの絆があると、今回久々に会って思ったんです☺️


そんなメンバーがまた呼んでほしい!また出たいと言ってくれている「MAKOTO CHANNEL」、

当初番組名前を決めるときは
「まこっちゃんねる」
「まこちゃんねる」
「ウキウキウォッチング」笑
などいろんな案を出しました。

ということでいよいよ第2回目の放送です😊✌🏻✨
是非!!

------------------------------
◆MAKOTO CHANNEL 生放送vol.2 

◆放送日時
2019年4月18日(木) 21:00~22:00
※前半30分は無料会員の方もご覧頂けます 

[番組内容 (放送予定)]
・初回放送を振り返ってみよう☆
・MAKOTOが考える“こんな企画やりたい!”
・#MAKOTO会議 (今後の「MAKOTO CHANNEL」を盛り上げていくための皆さんとの会議。皆さんからの案を元に一緒にミーティングしましょう♫)

今回、配信二回目です^^
視聴者の皆さんと今後のチャンネルについて、いろいろと話しながら作っていけたらなと思ってますっ。
是非沢山案を持ち寄って見にきてね!
宜しくお願いします^^