ブログへのメッセージ | 上野竜太郎のブログ
アメーバブログにコメント機能があることは知っていました。

ブログを立ち上げる時に「コメント機能のOFF」と言う欄にチェックを入れたのをよく覚えています。
しかし、どうやらSNSオンチの自分は何か勘違いしていたようで
「コメントは公開されないが本人には届く」という設定になっていたようです。

今、確認したところ
このブログに沢山のメッセージが届いていました。

まず、皆さんのメッセージに気付かなかった事をお詫びします。
そして、わざわざ私にメッセージを下さった皆さんにお礼を申し上げます。

遅れ馳せながら、皆さんのメッセージ届きました。
読みました。
元気が出ました。

本当にありがとうございました。