時間圏外の管理人 | rune,wird

rune,wird

読者登録、相互は受け付けませんので、ご了承下さい。


アース「……………?

ノラ……いや、カザカミは、ウッコと同じ時間圏外の管理人なんだろう?(*´-ω・)ン?」

ウッコ「そうだよ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝」

アース「ウッコには、使いがたくさん居るな…」

ウッコ「うん⸜( ´ ꒳ ` )⸝
俺の使いは、大体女神で構成されてるよ!
ちなみに、カガミは天使だね(ง๑•ᴗ•๑)ว

他は、人魚とかユニコーンとかを使いにしてる管理人も居るよ!」

アース「カザカミの使いは何で構成されてるんだ?(*´-ω・)ン?
チュールが使いだから、男神が使いか?」

ウッコ「あ、カザカミはちょっと特殊でね( °ω° )

カザカミの使いは四人しか居ないんだ!」

アース「四人!Σ(゚ω゚ノ)ノ」

ウッコ「カザカミ四天王⸜( ´ ꒳ ` )⸝」

カガミ「カザカミ四獣だよ_(┐「ε:)_」

アース「メルタル!いつの間に!Σ(゚ω゚ノ)ノ」

カガミ「やっほーヾ(:3ノシヾ)ノシ”」

アース「って、四獣?( ̄▽ ̄;)
チュールは獣じゃないぞ?( ̄▽ ̄;)」

カガミ「ほら、朱雀とか青龍とか、中国の守り神が居るじゃない?_(┐「ε:)_」

ウッコ「カザカミの使いは、その守り神に例えられる事がよくあるんだ⸜( ´ ꒳ ` )⸝」

カガミ「で、カザカミはその真ん中の麒麟ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」

ウッコ「キリン!⸜( ´ ꒳ ` )⸝
アフリカに居るのに、中国だなんて変だよね〜(ง๑•ᴗ•๑)ว」

アース「ウッコ、そのキリンじゃなくて、キリンレモンの麒麟だ!(๑•ω•́ฅ✧」

ウッコ「キリンレモンのキリン?( ˙꒳​˙  )???
レモン色のキリン?( ˙꒳​˙  )???」

アース「いや、キリンレモンは炭酸の飲み物で……」

カガミ「はいはい、話がややこしくなるから、ウッコの質問タイムはそこまで〜¯( ˘–˘ )/¯

うろ覚えだけど、
朱雀はチュール、青龍はトール、玄武はジルベット、白虎はセシルだったかな?_(:3 」∠)_」

アース「え、ジルベットって誰?( ̄▽ ̄;)
トールはエッダの……?」

ウッコ「ジルベットは、おじいちゃんなんだよ〜(ง๑•ᴗ•๑)ว
ジルベットが何故か俺と間違われて認識されてるから、ウッコが『老人』って意味になっちゃってるんだよね(*´艸`*)(笑)」

カガミ「トールはここのトールだよ〜_(┐「ε:)_」

アース「セシルは……」

ウッコ「うん、アースの言う巫女姫だよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝」

アース「と言うか、どうしてカザカミの所は使いが四人しか居ないんだ?( ̄▽ ̄;)」

カガミ「カザカミは……
警戒心の強いガラスのハートだから(笑)」

ウッコ「使いが行く前に、自分が行っちゃうから〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝」

アース「???( ̄▽ ̄;)」

カガミ「人に頼るのが苦手なんだよヾ(:3ノシヾ)ノシ」

ウッコ「カガミは使いに頼り過ぎだけどね〜(ง๑•ᴗ•๑)ว」

カガミ「だって、転生しちゃうんだもん〜_(:з」∠)_」




なんか、カガミとウッコ見てると、時間圏外の管理人って遊んでばっかりな気がする(゜д゜)



******
トモコレ〜

メイド長、タイセツ夫婦に←また夫が女の子か…
女の子が産まれました!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

この子はきっと、茶畑グループの後継者となる事でしょう!←え

メイド長とタイセツの子供だから、頭のいい子に育ちそうだなぁ〜(*´艸`*)

これで、タイセツがメイド長の事をうっかり「お母さん」と呼んでも大丈夫だ!(๑•ω•́ฅ✧