第2広報室様を通じて
日本語ゼトック株式会社様より

LUCIA  ネイル リペア クリームを
モニターさせていただきましたおねがい


               {F29C28BF-0E8A-4B99-B597-8006200FAFD0}



こちらはジェルネイルなどで傷んだ
爪を集中補修してくれる
オイル in クリーム
ですキラキラ



浸透型ケラチン、密着型ケラチン
そして美容成分のコラーゲンをしっかり爪に与えて

こだわりの
ピーナツオイル、アルガンオイル、馬油

で蓋をして美容成分を閉じ込めますキラキラ



爪がうすくなってしまった方
爪にタテジワある方
ワレ爪の方

こんな悩みを持った方にオススメです爆笑キラキラ



私は爪自体が柔らかくとにかく割れやすいですアセアセ
割れを防ぐ為にジェルネイルをしていましたが
爪の状態はガサガサになってしまい
今は爪を休ませているところですショボーン



実際に使ってみます

{BC9F9489-5BC4-4F9B-819E-68A37F06F94E}



チューブタイプのなので量を調整しながら出しやすいです!!


クリームはよく伸びますルンルン
なので少量でオッケー👌

{A2EE6290-08A4-4121-AACA-DFF1C96FD9A3}



クルクルマッサージしていきますキラキラ


{25AB456E-E7F2-43D0-A331-FA87899C998D}



爪はオイルのおかげでツヤツヤキラキラ

ベタつきはなくしっとり、マッサージのおかげで爪先の血色が良くなります!!


before→after

{3D37DF07-3788-4ABB-B26D-419A7C54318C}



甘皮や爪の周りのケアも一緒に出来るので
便利ですよキラキラ


指先まで綺麗な女性に憧れるので継続して使用していきたいと思いますラブラブ



素敵な商品をモニターさせていただき
ありがとうございましたハート