2600本のマイクロニードルで

目もと口もとふっくら




クラブ  リクエスコンセントレートチャージパッチ

4回分(2枚×4袋) 5500円




貼って寝るだけ

袋を開けると1セット入っているので、気になる口もとや目もとに貼っておやすみなさい流れ星


マイクロニードルが溶け出して、寝ている間に美容成分が浸透します気づき

翌朝、剥がすとふっくらしてお肌にハリが出ました目がハート







私はほうれい線が気になるので口もとに使用しました唇




翌朝のふっくらしたハリもビックリしましたが、1番驚いたのが3日ほどほうれい線が気にならなかった事ハッ

なかなかここまで即効性が出るものは珍しいと思いますラブラブ



注意点

貼る時は特に痛みを感じることはありませんでしたが、上から押さえつけるとチクチクした感じがありましたアセアセ

私は赤くなったりすることなく使用できましたが、敏感肌や皮膚が薄い方は注意した方が良いかと思います指差し


ほうれい線に貼る方は、歯磨きは先に済ませた方がいいです

私はお風呂上がりはスキンケア→歯磨きの順番なので、歯磨き中に少しずつ剥がれてきてしまいました泣き笑い


化粧水の後に貼るので、寝る直前に貼ろうとするとそれまでに肌が乾燥してしまうので危険です不安