美容皮膚の現場で生まれた美容液


タカミ スキンピール



スキンピールってなんだか痛そう驚き

赤くなるかな‥

ヒリヒリしたら‥


タカミスキンピールって聞いたことあるけど何がいいのはてなマーク

気になってるけど、どんなアイテム凝視はてなマーク



一度、どんな感じで使用するか見てみませんかひらめきはてなマーク





1回分はスポイトの半分まで!

スポイトには線が入ってて規定量が分かりやすいニコニコ

しかもちょうど一回分を吸い上げてくれるから、すごく便利飛び出すハート




水のようなサラサラのテクスチャーで、洗顔後1番に使いますスター





肌表面を剥がしたり刺激を与えたりする訳ではなく、肌の代謝を正しく機能させてくれる美容液ですイエローハート


最大のポイントは馴染ませてから3分待つこと!



塗ってすぐ↓

 


3分後↓




後はいつも通りのスキンケア流れ星


ベタベタして次のスキンケアの邪魔をしたり

ヒリヒリして赤くなったりする事もありませんでした。


私は鼻や顎周りのざらつきが気になるところは少し重ねて使用しています飛び出すハート


毛穴が詰まりにくくなってザラ付きが気にならなくなりました指差し



実は2本目を使用中ですちょっと不満

最近なんだか肌がゴワゴワして、顎周りがマスク荒れでニキビがポツポツアセアセ

ちょっと肌の調子が悪い驚き

そう言えばタカミスキンピールを使っている時は顎周りのマスク荒れがなかったような‥

と再開したところ、顎周りが綺麗になりました目がハート

私には無くてはならないアイテムですラブラブ