シアーな発色とツヤツヤで潤いのあるリップ口紅


MAC ラスターガラスリップスティック



ビジネスカジュアル(ウォームレッドヌード)をお試しさせていただきましたひらめき





MACで大人気のリップですキラキラ

ビジネスカジュアルは全29色のうちトップ5に入る人気色ですくちびる



ビックリするぐらい滑らかな質感でスルスル〜と塗れました知らんぷり

ぱっと見は濃そうな色ですが、シアーな発色で透け感があるので普段使いできる赤リップでしたルンルン

赤リップに苦手意識がある人に試してもらいたい色です飛び出すハート

私は少しピンク味のある赤になってオールシーズン使えそうな色でした花


ホホバ種子油やオリーブ油が配合されているので、保湿力もバッチリでしたラブ





スティックの側面ロゴが掘ってあります気づき

使うのがもったいないえーん




マスクにはどうしても付いてしまいますが、ティッシュオフをして重ねて塗ると色持ちも良くなりましたスター

これからマスクを外す機会が多くなると思うので、ヘビロテしそうです飛び出すハート



マットリップは苦手、でもグロスみたいにツヤツヤしすぎるのも苦手な人に試して欲しいリップですハート