9.1リニューアル

シュウウエムラ史上、最高傑作のクレンジングオイル

アルティム8

スブリムビューティクレンジングオイルn








生まれ変わった特長


椿オイル*3に加えて、新たに椿の花びらエキス*4配合。
洗い上がりの肌の潤い感が続くクレンジング オイルになったそうです!

そして種子に加えて花びらまで余すことなく使用することで、花びらの廃棄を大幅に削減できるそうです。


*3 ツバキ種子油 (整肌成分)
*4 ツバキ花エキス(整肌成分)



さらにスキンケア成分約94%に進化し8つの美肌効果を実現してくれるそうです!

8つの美肌効果:透明感 毛穴の目立ち* ハリ 輝き 潤い感 キメ なめらかさ 健やかに保つ 潤い感



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





以前から愛用しているアルティム8がリニューアルしたとの事で楽しみにしていました!


以前のものと比べるとオイルがサラサラになった気がします。
その分、乳化が早くなり洗い流す時間も短くなったように思います。

リニューアル後もメイク落ちは申し分なく、マスカラやアイライナーもアルティム8だけで十分落ちます。
小鼻の脇のファンデーションも綺麗に落ちているので、ザラつきが気になる事がありませんでした。


洗い上がりはもっちり、乾燥を感じる事もありませんでした。


W洗顔が不要なのも嬉しいです。
価格は高いですが洗顔がいらず、朝も使用できるのでコスパは悪くないと思います。


お試しさせていただきありがとうございました!


#PR
#シュウウエムラ 
#アルティム8
#shu uemura
#アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルn