調子悪め。 | 躁うつな私。〜いまを生きる〜

躁うつな私。〜いまを生きる〜

初めまして(*ˊ˘ˋ*)♪

ゆいこと申します。
双極性障害と闘いながらなんとか生きてます( ˙-˙ )

ゆいこの日常、双極性障害について書いております。
暇つぶしにでも覗いてってくださいませ\(*ˊᗜˋ*)/

 

 

 

 

こんばんは~にこクローバー

 

最近は、調子悪いことがかなりの割合で多いですやれやれダウンダウン

 

夜になると落ちたり、ハイテンションになったりを繰り返しておりまする…

 

衝動買いもしちゃってダウン

 

ジェットコースターみたいな毎日を送っています叫び叫び叫び

 

今は何とか落着いています。

 

家族にめっちゃ迷惑掛けよるガーンあせる

 

ひろみさんにもこの間の夜泣きながら電話をかけてしまいました。。。

 

今度病院の時に先生に相談だー。

 

もーつらい。

 

でも思うんやけどさー。

 

本人はもちろんつらいけどさ、

 

家族や、周りの人も

 

勘弁してくれってなるよねー。

 

嫌われたくない。

 

 

 

でも気を付けとったって

 

発作が出れば周りの迷惑とか考えれんくなるわけやんか?

 

そういうところが

 

この病気の難しいところ。。。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

みたいな感じですね笑い泣き

 

 

ゆいこブタ