どっっくん、ぐらっ | 躁うつな私。〜いまを生きる〜

躁うつな私。〜いまを生きる〜

初めまして(*ˊ˘ˋ*)♪

ゆいこと申します。
双極性障害と闘いながらなんとか生きてます( ˙-˙ )

ゆいこの日常、双極性障害について書いております。
暇つぶしにでも覗いてってくださいませ\(*ˊᗜˋ*)/

 

 

 

 

こんばんは~笑い泣きあせる

 

 

調子が悪すぎたのでこの間病院へ行って来ましたガーンダウンダウン

 

病院に着いて、安心したのか、号泣してしまいましたやれやれダウンダウン

 

先生、私を見た瞬間、「調子悪そうやな~DASH!DASH!ショック!

 

と言ってましたシラーシラーダウン

 

私の今の状態を聞いて、先生から

「んー、ちょっと入院する(・・?」って言われてしまいまして…

 

でも、入院してしまったら、何かがダメになりそうで。。。

 

バイトも辞めたくないし、

 

まずお金も厳しいし。。。

 

なので、入院はしませんでしたかおかお

 

 

先生は心配みたいでしたが…

 

もうちょっと様子を見てみることにしました!

 

 

タイトルでもある通り。

 

最近、ゆいこの異変が。。。

 

どっくん、ぐらっ

 

って、なるんです。。。

 

しかも、たまにではなく、ずっと。

 

なんやろうこれ…

 

イフェクサsrやめたけん、それの離脱…?

 

それとも

 

新しい(ジプレキサ)お薬が合わんのか…

 

頓服(シクレスト)が新しく出たのですが、

これはまだ飲んでない。。。

 

次病院が19日なので、その時に先生に聞いてみますガーンDASH!

 

 

ゆいこブタ