反抗期 | 躁うつな私。〜いまを生きる〜

躁うつな私。〜いまを生きる〜

初めまして(*ˊ˘ˋ*)♪

ゆいこと申します。
双極性障害と闘いながらなんとか生きてます( ˙-˙ )

ゆいこの日常、双極性障害について書いております。
暇つぶしにでも覗いてってくださいませ\(*ˊᗜˋ*)/

 

 

 

ゆいこ反抗期ではなく…わら

 

 

 

弟の反抗期ガックリガックリガックリ

 

 

 

いや、別にいいんだよ?笑い泣き笑い泣き

 

成長の過程やし。。。

 

 

ただ、、、「こうしたら?」とか「~しときぃ」

 

 

とか、言うと…、

 

 

グダグダ言い出すけん

 

 

ゆいこもぶちっと切れてしまって、

 

 

うっきゃぁぁぁ!!

 

 

ってなるよね~やれやれダウンダウン

 

 

まぁゆいこも通った道だ。

 

 

グッと我慢我慢。

 

 

中学生…

 

 

難しいぜ泣泣泣

 

 

 

 

ゆいこブタ