12/6デーゲーム 定例会 | サバイバルゲームフィールドUF_Guardian広報担当のブログ

サバイバルゲームフィールドUF_Guardian広報担当のブログ

奈良県でサバイバルゲームフィールドを展開している
UF_Guardian広報担当です。
楽しいフィールド作りやゲーム構成を面白おかしく
投稿していきたいと思っています。

みなさん!こんちゃ!(´・ω・`)ノシ


またまた寒波きますね (寒)


明日は、貸切デーゲーム&ナイター定例会でございます (ニッコリ)


セフティーが寒いので明日は、オーナーと外周にシート貼りに専念いたしやす (ビシ)


暖かセフティー作るぞ~~~~~! (オウ)


てな感じで12/6デーゲーム定例会行くぜぇ~~~!



この横向きの構えカッコイイなぁ~~~!

今度マネするかぁ (大汗)






この臨場感溢れるSR男っす!






むむむむむむぅ~?

新しいプローン発見!!






この感じツボです!吾輩 (悦)

今回のベストショットショー!!!!










良かった (ッホ)

何かって?そりゃ~オレンジのベスト着てるんで・・・・

黄色チームだったらヤベーな!

の良かったじゃん (爆)










この感じも味があってハンパないっす!








拡大からの・・・・・




遠くからでパシャリ (悦)

わしは、何をしとるんじゃい (大汗)




待て待て?

この新型プローンまさか流行りなのか?

俺もマネしよ~~~~と (悦)






そんなこんなで最後の集合写真


参加してくださった!皆様、ありがとうございました。


綺麗な画像を保存したい!もっと画像を見たい方は、こちら

https://www.dropbox.com/sh/gs3j3jrqlpysxxa/AAAP5MQzTRRA_gH2_swc-O7Wa?dl=0


でわでわ


うぽって!!