10月スタート | Uf room のうふふライフ

Uf room のうふふライフ

住宅街にひっそりopen
週末は式場にて花嫁さまのヘアメイク、お着付け
火曜、水曜日は自宅サロンにてオイルトリートメント、ブライダルゲスト、七五三、成人式などのヘアメイク、お着付けをしております




                 

おはようございます  




いよいよ10月に入りましたね  






盛りだくさんな週末を終え



花はすっかりドライに…






初めてきれいなドライになってくれた


ケイトウと




pâtissierさんである



ご新婦さまより頂戴した



愛情たっぷりのこちら   


 

{E7EDD69A-A8E2-45F6-8126-222182E3F3CA}

{A555E064-0BA6-4DCB-A565-8BAD8C16B9F3}




私達にまでお気遣いをすみません




勿体無くて食べられない 〜



と思っていましたが


{0D610617-DAB3-421F-ABD0-DDFBC9CF6CA1}


作り手さんからの

このようなメッセージ 



はい    いただきます  






パクリ   




う〜〜ん   甘〜〜ぃ   


美味しい 〜





本当に甘いお菓子のような



ご新婦さまで …





そのハートを射止めたご新郎さま



見つめる目の優しいこと   





ドレス姿も


お菓子の家の妖精のようでした




こんなお二人の門出に


携われましたこと


心から嬉しく思います  



ご結婚、おめでとうございました  







こっそり伺いました


甘いだけでない野心も


密かに楽しみにしております









そして  愛  といえば 



このお仕事に携わり


初めてお目にかかれました


甲冑  






先輩によると



これまでにも数件あった、ということでしたが



{C1E91C30-3152-474D-9BDF-FB71132F5436}




戦国時代の武将


直江兼続のお衣装ですね …







兜の愛は2つの説が唱えられて


いるようです




ゆかりのある上杉謙信への忠誠心と



戦に対する覚悟 だそうです




まさに笑顔の素敵なご新婦さまへの


忠誠な愛、 と




ご家族さまへ対する覚悟  でしょうか  



凛々しいお姿でした




なかなか普段見ることができないので



貴重な経験をさせて頂き


ありがとうございました




滞りなく終え、安心しております






たくさんの幸せのお裾分け


ありがとうございました





皆々様


末永くお幸せに   



{A59688F4-D4E6-49E8-89DA-7591C05CEC8A}

{9CC07B99-5132-4A65-8777-B61C3EDE24DF}






            Uf roo m