こんにちは。  

おむつなし育児アドバイザー
看護師のはつせまきですニコニコ

大阪府枚方市でのおむつなし育児の講座をひらいています。

枚方の他、高槻市、茨木市、寝屋川市、守口市、四條畷市、交野市、大阪市からもお越し頂いていますウインクキラキラ




さて、続きです。



ゲロード緊張講師の

「おむつなし育児アドバイザーフォローアップ研修」どうなりましたでしょうか!?















こうなりましたキラキラ


{F0E4B0AE-B2F5-441D-BE5A-F0A0C7B390C3}
あぁー

良かったぁラブ


みなさん笑顔で、楽しく盛り上げてくださいましたーハートハートハート



京都開催だったにも関わらず!
神戸や生駒、なんと福井県からも!
おむつなし育児アドバイザーさん達が来てくださいました照れ





{B11C5DC7-DD84-43C4-B8FF-6C4613CFFA36}
赤ちゃん達もありがとうピンクハート





{83E8E758-B476-461D-96FF-9A72A83250BF}
お悩みや聞きたいことをシェアしているところ。






{ACF1F44F-44F7-4FDD-86C0-355E9E76FD28}
代表の西山由紀先生とまさかの赤リンクコーデ!





{A8E2EB2D-1A4F-41AC-B2AE-05276FF4E9EE}
書き書き。
ふむふむ。
真剣なみなさん。
手前に赤ちゃんごろり。
ママの方に寝返りたいのかな?照れ





 今回、特に嬉しかったこと。

「紙おむつにするとなぜ頻尿になるのか」

この問題について学会の見解を交えながら解説させて頂いたのですが、それにリアクションをもらえて。テンションぐーんと上がりました爆笑




下矢印頂いたご感想がこちら下矢印



・あいかわらず楽しかったです。Keyword 「残尿」



やったぁラブキーワードに挙げてもらえて光栄キラキラ






下矢印他にも下矢印


・アドバイザーとしてシェアする場はとっても大切で必要だと思いました。

悩みも解決できて、みなさんがどういうふうに活動されているか知れて楽しかったです。



私もです!



 みなさんの活動についてお聴きできたことですっっごくモチベーションが上がりました上矢印上矢印上矢印



これからもおむつなしLOVE❤️な仲間たちと楽しくおむつなし界(笑)を盛り上げていきますよ!!



{EBD32BD9-49B7-4A15-9A91-7840F1AF7764}


みなさま
本当にどうもありがとうございましたニコニコ




チューリップおむつなし主張講座やってますチューリップ
詳細はこちらをご覧ください