こんにちは。  

おむつなし育児アドバイザー
看護師のはつせまきですニコニコ

大阪府枚方市でのおむつなし育児の講座をひらいています。

枚方の他、高槻市、茨木市、寝屋川市、守口市、四條畷市、交野市、大阪市からもお越し頂いていますウインクキラキラ





お知らせです


きさいち邸 産巣日〜むすび〜
でやります!

『やってみよう!おむつなし育児』&よろず相談会



開催場所の《むすび》は

ママと赤ちゃんが

ゆっくり心も身体もほぐされるような

古民家です。


1度は訪れてほしいこの場所で。


羽を伸ばしながら



おむつなし育児のお話と、

普段、ちょっと気になってはいるけど

なかなか話す機会のない

赤ちゃん・子どものおむつや排泄のこと

よろず相談会で手放してみませんか?



例えば
・おむつかぶれ、どうしたら良くなる?

・おむつ選び、みんなどうしてる?

・布おむつ 気になるけど大変よねー

・ちょっと便秘気味?

・昼間のおむつは卒業したけど、おねしょはいつなくなるかな

・この夏、おむつはずしにトライしたけどうまくいかなかった

・おむつなしって、聞いたことあるけど実際どうやるの?

・自己流でおむつなしをやっているけど、なんだかうまくいかない

・おむつしないって……えっ ⁈  はっ⁈ どゆこと⁇


などなど。


小さなことでも構いませんウインク
どしどしどうぞーウインク


素敵なこの場所でお会いできるのを楽しみにしていますキラキラ


『やってみよう!おむつなし育児』&よろず相談会 
in きさいち邸 産巣日〜むすび〜

【日時】
2017年8月24日(木)
10時から12時


【場所】
きさいち邸 産巣日〜むすび〜
最寄り駅 : JR河内磐船駅・河内森駅


【スケジュール】
9時40分〜
受付開始

10時〜11時

講座『やってみよう!おむつなし育児』


11時〜12時

よろず相談会



【参加費】

3000円



【お申し込み方法】


こちらのお申し込みフォームか、


メールアドレス

ufubaby0729@gmail.com


または LINE@宛てに講座参加希望の旨おしらせくださいませ

友だち追加