おむつなし育児アドバイザー
看護師の初瀬マキです。

赤ちゃんは気持ち良くピンクハート
ママは楽しいピンクハート
分かりやすく実践しやすいおむつなし育児をお伝えしています。

講座には枚方市だけでなく、高槻市、茨木市、寝屋川市、守口市、四條畷市、交野市、大阪市などからもお越し頂いていますウインク


先日、高槻市にあるあかり助産院さんでおむつなし講座をさせて頂きました。


寒い寒い日でしたが、4組のママ&ベビーと、おむつなし育児アドバイザー仲間のAちゃんが赤ちゃん連れで駆けつけてくれました。


アドバイザーのAちゃんは以前も私の講座に参加してくれてピンクハート
今回はなんと2度目のご参加!!


とても勉強熱心な信頼できるアドバイザーですウインク

講座のあとはこんな記事をインスタグラムにアップしてくれましたキラキラキラキラキラキラ



{4BA1701C-FEFC-4C61-B752-DC88C02C45BF}

{862E691B-27A0-49F5-A2B5-D43D2E9F104F}

{6D70CEC5-240B-4051-A928-D5FE16EE2F0E}




Aちゃんのインスタへ



記事中の
『この笑顔!!
ってのはこちら下矢印
{33F4B1E5-AA1B-4ACD-ABF3-6782000C7363}

ほぉほぉピンクハート照れ

ほんと可愛いラブ

いい笑顔をどうもありがとうねラブ

なんかおばあちゃんな気分になった私爆笑

あかり助産院のほっこりな雰囲気のせいか、私のおばあちゃん度が一瞬上がりましたお茶

子育て中、ほっと一息つきたい方にオススメのあかり助産院
ママのためのイベントや教室をたくさん企画しておられます。
チェックしてみてくださいね音符




そう、この日はおまるを購入された方が多かったです。
(講座にはご購入頂けるおまるを持参しています。)
おむつなし育児の代名詞とも言える、機能美を兼ね備えた、愛着のわくホーローおまるキラキラ

絶対の自信を持ってオススメする逸品ですのでキラキラ

みなさん長く愛用してくださるといいなぁ照れ



では、今日はこのへんで。
読んでくださってありがとうございますウインク



りんごこちらの記事もご覧くださいりんご


くまクッキー募集中講座の詳細は
右矢印ただいま計画中!


くまクッキーおまる持参で伺います!
   右矢印出張講座詳細について


くまクッキーおむつなし育児ってなに?
右矢印おむつなし育児とは


くまクッキーおむつなし育児がどうしておすすめなの?
右矢印おむつなし育児をおススメする理由


くまクッキー初めましての方へ
右矢印初瀬マキ 自己紹介