看護師の初瀬マキですウインク

病院看護師・幼稚園看護師の経験から、分かりやすく実践しやすい

     生後すぐ〜1歳半対象の
星【おむつなし育児講座】

    1歳半〜おむつ外れまで対象の
星【はつせ式トイレットラーニング講座】

をひらいています。

講座には枚方市、高槻市、茨木市、寝屋川市、守口市、四條畷市、交野市、大阪市などからご参加頂いています


先日、〈にじいろのふうせん〉主宰の西垣裕子さん主催で開催しました

「楽ちん!楽しい!おむつなし育児って何ぞや?」講座ですが、レポートしようと思ったらニコニコ
西垣さんが素敵にまとめてくださっていましたキラキラキラキラキラキラ

これはリブログさせて頂かなきゃピンクハート

写真もいっぱい撮ってくれてるぅぅーチュー
しっかし、おまるにすわる赤ちゃんって何でこんなに可愛いんでしょうか!?ピンクハート

誰か私にその理由を教えて笑い泣き




お茶会の企画も楽しみです音符
開催が決定したらこちらでもお知らせさせてくださいねウインク