看護師の初瀬マキですウインク

病院看護師・幼稚園看護師の経験から、分かりやすく実践しやすい

     生後すぐ〜1歳半対象の
星【おむつなし育児講座】

    1歳半〜おむつ外れまで対象の
星【はつせ式トイレットラーニング講座】

をひらいています。

講座には枚方市、高槻市、茨木市、寝屋川市、守口市、四條畷市、交野市、大阪市などからご参加頂いています



先日、あべのでオープンされる

インターナショナルスクール
Hope Sproutsさんのオープン前講座!ということで

はつせ式トイレットラーニング講座を開催させて頂きました。




右下に映ってらっしゃるのが、naokoさんの旦那さまのライアンさん。
この日の講座を最初から最後まで。
まったく疲れを見せることなく誠意をもって通訳してくださいました。

大!感!謝!ですえーん


エネルギーあふれる皆さんも熱心に聞いてくださいましたピンクハート
ありがとうございましたウインク


さて、naokoさんとこの講座を打ち合わせをした時のことです。
実はnaokoさん自身もおむつなし育児アドバイザーで、子どもさんとおむつなし育児を現在進行中です。

そんなnaokoさんが、「自分の子どもに良いと思って使っている布おむつ。良いと思ってやっているおむつなし育児。インターに通う子どもの排泄に関しても自分の子どもを行かせたいと思えるくらいのものにしたい!スタッフも、自分の子どもをここに通わせたい!と思ってもらえるくらい、このインターを最高のものにしたい!」とおっしゃっていました。

それを聞いて
その志の高さに純粋にとても感動してしまいましたキラキラキラキラキラキラ




当日もオープン前の準備が大変だろうなと思い尋ねたら、「スタッフが気を回して色々やってくれて本当に助かってる!いいスタッフに恵まれました!」って輝く笑顔でおっしゃってました星

そう思われるスタッフも幸せですよね。


こんな素晴らしいチームによって作り出されるインターナショナルスクール!!


皆さん「子どものために」という意識が共通してすでにあるのが分かりました。


英語はもちろん、モンテッソーリ教育を取り入れることもされるそうです。


通える距離の方にとっては、ここが選択肢にあることはとても幸せだと思います。


1歳半から3歳児を受け入れられる予定なので、ご興味のある方はぜひ連絡をしてみてください。






このあと、英語を勉強したい欲がむくむくと…




丸レッド講座のご依頼はこちらからお願い致しますウインク

 

友だち追加



丸レッドまたはメールアドレス

ufubaby0729@gmail.com

までご連絡くださいウインク