人生を左右する超重要なタイミングがあります・・・ | ディバインアクセラレーション®創始者ブログ

ディバインアクセラレーション®創始者ブログ

世界最高峰のスピリチュアルメソッドを創始し、講座開催、セッション、ならびにセラピスト&講師の育成を行っています。

ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

4962_img_7753_u

 

 

人生を左右する超重要なタイミングがあります・・・

 

 
まずは、お知らせです。
 


4月は新たなチャレンジを開始する最善なタイミングなんだろうな~。

と感じられる今日この頃、明日からは半年ほどかけて学ぶ、Proアドバンス講座がスタートします。

こちらはディバインアクセラレーション®の真髄が学べる認定セラピスト養成講座です。

そして、
6月29日から土曜日だけで学べる、Proベーシック講座がスタートします。

【セラピストコース】 Proベーシック講座 (6月29日開始,土曜日開催)
 ⇒ https://www.reservestock.jp/events/925442

この講座は、誰でも受講する事ができ、
問題や悩みを作り出している本質をハイパーリーディングを通じて読み取り、パワフルなヒーリングを通じて人生に奇跡を起こして行く事ができるようになるセラピストの基本を身につける事ができます。

心身が楽になったりスッキリしたりする事は、
人生において非常にありがたい事だと思います。

でも、潜在意識について理解を深めて行く中で気づいたのは、潜在意識を活用すれば(単なる楽になったりスッキリしたりを超える)人生に奇跡のような変化を意図的に起こして行く事ができるという事です。

では、
そのためにはどうすればよいのか?

どれだけすばらしいリーディングであっても、またどれだけ凄いヒーリングであっても、それだけでは人生に奇跡のような変化を意図的に起こして行くには力不足です。

それは、潜在意識と顕在意識が適切に手を取り合う事が、人生に奇跡のような変化を起こして行く鍵を握っているからです。

そんな魔法のような鍵を手に入れる事ができるのが6月29日から始まるProベーシック講座です。

まだ開催日が少し先なので、
これから紹介動画や説明会も開催しようかな~と思案中です。

でも、今すぐ話を聞いてみたくなったら、メールもしくは公式LINEから教えてくださいね。(個別に対応させて頂きます。)

もしくは、下記ゆるスピお話会にて声をかけてくださいね。

無料【オンライン】 ゆるスピお話会 (質問相談&体験希望ウエルカム)
 ⇒ https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/33103

 

 

 

さて、
人生には常に適切なタイミングが存在しています。

その中でも人生を左右する超重要なタイミングがあります。

それが、ディバインタイミング神聖なタイミング)です。


そのディバインタイミングは、
インスピレーションを通じてふと降りてきたり、ふいに確信として理由もなくそうである事に気づかされます。

でも多くの場合、そのようなディバインタイミングを感じた後に、マインドがそれを否定します。

そして、潜在意識に入り込んでいるネガティブパターンが発動され、「けど・・・」、「でも・・・」「だって・・・」というように、魂が求める道へと進む流れを遮断しようとします。

それは、
顕在意識的には熟考を重ねた末の結論と言えるかもしれません。

でも、そのような重要なタイミングに気づき、インスピレーションが指し示す方向を認識する事ができたとしても、そのタイミングでインスピレーションが指し示す選択をスルーしてしまうと、もしもあの時あの選択をしていたら…と長く後悔に苛まされる事になります。

そして、
時にその後悔はカルマ的課題として来世でも繰り返す事になるかもしれません。


あなたは、これまでそのような経験ありませんでしたか?


私自身、ディバインタイミングの流れに乗って来て今ここにいるのですが、振り返ると以前は乗りそこなって、もったいない事をしてきたな~という事がしばしばありました。

特に、まだ学生だった時やエンジニアとして会社勤めをしていた時はズラシまくっていたなと感じています。

でも、(マインドの静止を振り切って)当時勤めていた会社を思い切って辞めて、中米・南米に20ヶ月の旅に出たことは、今でも誇らしく感じています。

それは、それなしでは私の魂の目的をこの人生で果たす事ができなかったからです。


だから、多少タイミングを外しても大丈夫です。

でも、どこかで決めないとず~とズルズルと時間だけが過ぎ、ディバインタイミングを逃してしまう事になり、大きなよろこびへと繋がる流れを自ら絶ち、大きな後悔を抱える事になるかもしれません。


今回、開催する「奇跡が起こせるセラピスト」になれる講座は、全ての人が必要にしているとは思いません。

でも、ほんのわずかでも、
ディバインタイミング的に今が学び習得するタイミングの方がいらしたら、是非ここから一緒に世界を輝かして行く道を一緒に歩めたら嬉しいです。


【セラピストコース】 Proベーシック講座 (6月29日開始,土曜日開催)
 ⇒ https://www.reservestock.jp/events/925442

 

 

さて、
お勧め動画を集めた専用ページHP上に作成しました。

時折増えるので是非チェックしてみてくださいね。

 ⇒ https://divineacceleration.com/association/movie/

気づいたら増えてきました・・・

 


特別ピックアップ

【動画】マカバ瞑想はパワフルで画期的な瞑想法
https://youtu.be/Qc9ZEds6NGM

 

マカバ瞑想講座の次回開催は、2024年5月11-12日です。
https://resast.jp/events/924523 

 

 

セッションや講座を受けてみたい・・・でも、実際に申し込む前に、あれこれ質問&確認したい・・・。そんな方は、下記の無料個別相談コーナーをご利用頂く事もできますのでご活用くださいね。

 ⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/92773/

 

 

 

愛ある中の幸せな町(愛知県幸田町)から

愛と感謝をこめて、

杉浦優司

 

 

 

 

----------------------------------------

魂の目覚めが進む

杉浦優司の最新情報が手に入るメルマガ情報

⇒ こちらをクリックしてください

----------------------------------------

 

 

公式メルマガ

 ⇒ https://www.reservestock.jp/subscribe/21181

 

個人セッション情報

 ⇒ https://www.reservestock.jp/page/group_lesson_list/4962

 

現在募集中の講座情報

 ⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4962

 

講座開催の問い合わせ・リクエスト

 ⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/49658

 

『無料相談コーナー』杉浦優司から直接話を聞きたくなったら・・・

 ⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/92773

 

Youtube情報 ⇒ https://www.youtube.com/@yujidivine

 

インスタ情報

 ⇒ https://www.instagram.com/yuji.sugiura/

 

Twitter情報

 ⇒ https://twitter.com/divine_yuji

 

ディバインアクセラレーション協会HP

 ⇒ https://divineacceleration.com

 

次世代ヒーリングプログラム

 ⇒ https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000196372