軽くなるし、それでも大事なものはそのままに | あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

心、感情に作用するフラワーエッセンスであなたの悩みを解決。
心のモヤモヤ、生きることに悲観的だったのが、生きることの魅力を再発見できるようにサポートします。

久しぶりの投稿かなぁ

フラワーエッセンスやってます

東原由美子です。

昨日は、ラムーンフェスタでした。

札幌から、一年半ぶりに会うお友達も出展していたので、セッションを受けたいなあと思っていたら、他の方のセッションが始まっていたので、お隣のブースの方とお話。

世間話をするつもりが、なんとなく気になりだしたのが、

メモリーオイル

以前も受けたことがあるのですが、今の私にいいかもと。

出てて来たもの。




私自身で気になった

・真の自信

そして、私が話していたことで選んでくれた

・良いカルマ
・夢叶える

そのあと、二種類選んでいただきその一つ

・前向


それぞれ香りを嗅ぐと、

爽やかな感じが三つ

前向は 大人の香り と、感じました。

セラピストさんの言葉では、

由美子さんには、前向というのが、半歩先を行っているから大人と感じたんじゃないですかと。 

で、完成



素敵なエメラルドグリーンという感じ。

しばらくこれを使います。

そして、念願の札幌の友人のセッション

オーラ鑑定(魂の資質)
を受けました。



第一層 ブラウン
第二層 白
第三層 エメラルド
第四層 透明だったか、クリスタルだったか。

で、将来は

第一層 クリーム
第二層 ローズ


だって。
そして、自分の中で引っ掛かっていたものが見えたので、

宇宙の音ヒーリング

を受けました。

キーワードは
・僧侶
・崖
・修行
・横並び
・直感力、理解する力を低下

でした。

これからを解放したようです。

そして、いただいたメッセージです。

次の流れが楽しみです(^^)

私は私で行きます(^^)

ありがとうございました