ソフトクリームのサイズアップ方法(メニューになし) | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

 

が通常サイズ250円ですウマウマ

手焼きのワッフルだし、このコーンも決して小さいわけではなく、他店よりも気持ち少し開口が広いくらいなのでお得です、、、が!!

 

 

こちらプラス30円のビッグサイズですハッ

プレーンソフト280円きらきら

 

こちらメニューには載ってません裏メニュー的な素敵メニューです、、、aya

 

 

 

新山いちご園さんではいちごやブルーベリーのトッピングメニューが豊富なので、そのトッピング有りメニューの場合には一回り大きなこのコーンなのです。

 

それでプレーンソフトを作ってもらうには+30円aya

30円でこのビッグソフトにできるなら とってもお得じゃないですか???

 

カップとかもお代わり分からは1回目のカップ使用でいいから、おかわり割引とかあると最高ですよね~aya

あまりお代わりする人はいないかもですけどaya

 

最高でした!

ごちそうさまです!!

 

PS。こちらの新山いちご園さんのソフトクリーム、山口県でも食べられますよ♪

やはり同じイチゴ農家の あさむらいちご園さんというところがソフトクリームをやっていらっしゃって、この新山さんのソフトクリームミックスを使っているんですって!山口県近郊の方はぜひリボン