9月16日までだったかな?なんか、そこから大きく内規が変わるようですね。

で、それ以降は現行のATやART機は通らなくなっちゃうみたい。

Aタイプと…ボーナス付きのRT機みたいのがメインになるって事でしょうか。

大崎さんからメールが来て調べてみたけど、まぁ結構ホントな感じですねこれ。

恐らくそれまでに、お蔵にする予定だったクソみたいな仕様の機種もバンバン持ち込まれて売られる事でしょうなぁ…。

忍魂や弐が作れるのであればこれはむしろ大歓迎とも言えますが、果たしてどうなります事やら。

もう少し待たないと詳細は分かってこないようです。




※大崎さん経由で裏が取れました。1年後には5号機初期のような感じになる恐れ激大だそうです。

うほほほほ~っ!
って、初期の頃ってかなりダルかったような…。